今からでも遅くはない!大谷翔平流目標の立て方、実行の仕方徹底解析

こんにちは!

れいじです

 

 

 

今回は

 

大谷翔平流目標達成の仕方

目標の立て方について

紹介します

 

 

 

皆さんにも目標があると思います

 

f:id:reiji1211:20230417165735j:image

 

しかし

 

 

それを実行できないのには

理由があります。

 

それは書かない

周りに公言しないことです。

 

 

大谷翔平は目標達成シート

を作っています

 

f:id:reiji1211:20230417165631j:image

 

この様に目標を的確にもって

それを達成するためには何が必要

なのかしっかり

自分で理解しています

 

 

それをやらないと思っているだけ

になってしまいます

 

 

 

目標を持ちそれを書き

さらに細分化する

 

 

これができる人とできない人

では大きな差があります

 

f:id:reiji1211:20230417165756j:image

 

つまり

 

 

目標を持つだけでなく

それを達成するためにはなにが

必要なのかを考える必要

があります

 

その方法は簡単です

大きな夢

小さな夢

 

 

それぞれ持つことです

小さいことの積み重ねが

大きいことにつながります

 

f:id:reiji1211:20230417165854j:image

 

 

これは今すぐ簡単にできます

 

紙に目標達成シートを書き

考えて細分化する

 

 

これだけです

 

 

あとは目標達成するために

行動に移すだけとなります

 

 

 

これだけで周りと大きな差

になります

 

 

今すぐ実行しましょう!